
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

義理のお姉ちゃんが来た-!

 2010-08-28
僕の義理のお姉ちゃんが遊びに来てくれたど-

(一番右がお姉ちゃんでし!一番左はお母さんでしょ・・真ん中はお姉ちゃんの・・ふふふふふ)



岡山県に住む、海音のお兄ちゃん『龍都』くんのお姉ちゃんが彼氏と一緒に

海音に会いに来てくれました!

お土産をたくさん貰っちゃったもんね~

海音くんのお陰で父母までお土産を頂戴しました。

ありがとうございました。(父母 海音 ハイド)


おもちゃを沢山もらって・・咥えては走り廻っております。

ヘビのぬいぐるみやボ-ルでひとしきり遊んだ後は・・・

ハイド用と思われる小さなバ-バママに


ロックオン!

でかい体で小さなおもちゃが大好きな海音くん

この点は実にスケ-ルの小さな海音くん

日がな一日『ピ-ピ-』と音をたてながら

バ-バママは湿度たっぷりの口の中





気の毒に思った父はバ-バ-ママを緊急避難!


ママ行方不明!

海音君一大事ですね!




遠い岡山から来てくれたお姉ちゃん・お姉ちゃんの『ふふふ・・』さん

本当にありがとうございました。

優しくしてくれたお二人の事は海音も忘れないと思います。

こんどは龍ちゃんパパさんやママさん、龍都兄ちゃんも遊びに来てください!


『ぜったい来てね~まってる!』(海音)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
