
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

兄ちゃんが姉ちゃんに・・

 2009-11-29
海音の一番上のお兄ちゃん「龍都くん」がタマ◎◎をとる手術をすると聞きました。

お兄ちゃんがお姉ちゃんになるわけで・・

でもお兄ちゃんはお兄ちゃんであるわけで・・

う~んよくわかんない・・

でも手術がんばってね!

タマ◎◎がなくなったら・・・龍都兄ちゃんの事

都さんって呼んだ方がおカマちゃんらしいかな~

いえいえ龍都兄ちゃんでいいんですよ

君もそのうち・・・・・うふふふふ

おおおおお・・お父さん

そのうふふふふふってまさか!

イヤダ~イヤダ~ 犬殺し~!

父より
龍都くん手術頑張ってね!
海音もつづきますからね!

クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
