
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

拝啓ソフトバンク様?

 2009-02-28
さすがアカデミ-卒業!コマンドによく従うようになりました。やっぱりスク-ルに通わせてよかった~
(涙)・・体型もちょっち変わりましたね~この体型を海音くん維持するように頑張ろう!(お父さん! 僕の事を言う前に自分のお腹をなんとかしましょう!中に何が入っているんですか?・・・by海音) う!何にも言えん・・・

そんなことより、アカデミ-で教えてもらった「伏せ」「待て」!う~んビシッと決まったね!よしソフトバンクの「海くん」の後釜を狙ってお父さんがプロモ-ションフォトを制作するぞ~!一家の稼ぎ頭として大きくはばたけ海音くん!(お父さん男としてそれは恥ずかしくないですか・・きっぱり!海音)
君の場合、拝啓ソフトバンク様でなくって「拝啓ソフトパンツ様かな~」

ポッチット押してください。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
