
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

兄弟再会の巻

 2016-04-27
4月23日(土曜)~24日(日曜)にかけて岡山の龍都ファミリ-さんが24時間かけてフェリ-で来道されました。朝里のペンションで私たちも海音と一緒にお泊りです。

2011年11月に海音は岡山にいっていますので、4年半ぶりの再会ですが2ワンとも覚えているのやら覚えていないのやらわかりません・・・でもさすが兄弟とても仲良く過ごしてくれました。
日曜日は天気もよく余市、積丹を周り小樽でお別れしましたが、とても楽しい時間が過ごせました。

龍兄ちゃんも、海音も8歳ですからもう一度会えるかどうかですね~
もう一度岡山まで行けるか海音よ~
繝悶Λ繧カ-_convert_20160427135837
2ワンともいい顔してるでしょ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




タグ :
コメント
このたびは孫も引き連れて大変お世話になりました。
あっと言う間の2日間でしたが、また、お会いしたいですネ。
車、宿泊先は心配しないで、是非晴れの國に来てください。
【2016/04/28 21:11】 | 龍都の父 #- | [edit]
可愛い写真ですね。

写真では、やはりどことなく似ているなですが・・・
実際にはお尻、笑いながら走ってくる姿、そっくりでした。
実は何度も間違えました(笑)
海ちゃんに「龍」と呼びかけたり、龍都に「海ちゃん」と呼びかけたり・・・
本当に可愛く、楽しい時間でした。
また、是非会いたいですね。
【2016/04/29 17:48】 | 龍都の母 #- | [edit]
寒い寒い積丹岬でしたがお風邪ひきませんでしたか?

でも寒い中でしたが兄弟の可愛らしい写真がとれてよかったです。(カメラ目線でないのが残念)

やっぱり兄弟犬ですね。しぐさや表情がとても良く似ていて嬉しい場面がたくさんでした。

龍ちゃんが雪に興味示さなかったのも意外でしたね。住む土地や環境でそこにしっかり馴染んでいるという

ことなんでしょうね。それにしても龍ちゃん可愛かった~。龍ちゃんのおとうさんのお言葉に甘えて

岡山に会いに行きたくなりました。海音とよく相談してみます。(笑)




【2016/04/30 11:16】 | 海音母です。 #- | [edit]
海音母様

是非是非、是非海ちゃんと相談してください。
でも、船は人は楽しいのですが、犬たちはそれぞれでしょうね。
どうしても一人でなければならない時間があり、甘えん坊の龍都は鼻をケージの一部で擦りむいていました。
フィールドも広く、クルーの人たちも優しいのです。
でも、龍都には乗船時間が少し永かったのかなと思います。
【2016/05/01 18:13】 | 龍都の母 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/638-c601c197

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
