
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あさラ-!

 2016-05-16
全国のワンさん北海道にも初夏の匂いがしてきましたよ~

特にロン毛の僕らは暑い季節のお散歩は疲れます。

そんな時のお楽しみは

なんといっても

帰ってからの

これ


ramen_convert_20160516154415.jpg


きりっと冷えたざるラ-メン


|д゚)チラッ おっと用意ができたようっすね


2016-05-16 15.40.01


ねえねえ


ひとくちちょうだい

2016-05-16 15.14.15


おねがい一本でいいからさ-

このさい切れっ端でもいいからさ~



2016-05-16 15.12.23

マジお願い

2016-05-16 15.59.00

暑っ苦しいですが・・・(*´~`*)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




タグ :

火事の犠牲

 2016-05-06
過日、自宅近くのペットショップで火事がありました。
報道では出火当時40~50頭のワンちゃんがいたとのことですが
助け出されたのは10頭ほどだそうです。燃えさかる炎の中で鳴き声が聞こえたのこと
夜間は無人のようですから多分ゲ-ジの中で焼け死んだのでしょうか?
ペットホテルもあったとのことでショップ前にはお花やおやつが供えられていました。
なんともいたたまれない連休中の出来事でした。
                                           合掌


20160503_093129_convert_20160506102500.jpg

20160503_093114_convert_20160506102543.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




タグ :

ささやかな抵抗の巻

 2016-05-02
出張で青森に行ってきました。
弘前城公園へ夜桜見物に連れて行ってもらいました。

20160425_185328_convert_20160502155311.jpg

いや-実に見事な桜でびっくりの一言

北海道の桜とは一味違いました。

20160425_185657_convert_20160502155352.jpg

でもね

北海道の桜も

捨てたもんじゃないですよ。

僕的には近場の桜とおやつが大事。


20160501_072039_convert_20160502155427.jpg

しかし


僕に青森土産が


まったくなかったので


ささやか抵抗をしてみました。

20150812_054646_convert_20160502160816.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


タグ :

兄弟再会の巻

 2016-04-27
4月23日(土曜)~24日(日曜)にかけて岡山の龍都ファミリ-さんが24時間かけてフェリ-で来道されました。朝里のペンションで私たちも海音と一緒にお泊りです。

2011年11月に海音は岡山にいっていますので、4年半ぶりの再会ですが2ワンとも覚えているのやら覚えていないのやらわかりません・・・でもさすが兄弟とても仲良く過ごしてくれました。
日曜日は天気もよく余市、積丹を周り小樽でお別れしましたが、とても楽しい時間が過ごせました。

龍兄ちゃんも、海音も8歳ですからもう一度会えるかどうかですね~
もう一度岡山まで行けるか海音よ~
繝悶Λ繧カ-_convert_20160427135837
2ワンともいい顔してるでしょ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




タグ :

念のため。

 2016-04-21
ID:j60dbh
僕はライオンほど獰猛じゃない。
世の誤解を解くため一応スヌーピーにもなっておく
20151220_140500_convert_20160421111653.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
